[Armadillo:09098] Re: Armadillo USBキーボード 取得出来ないキーがある。

中室 純 email@hidden

お世話になります。

返信ありがとうございます!

早速 XLookupKeysym() で試してみましたが、取れる KeySym の値はゼロの
ままでした。
ただ、KeySymの値だけ取得するのであれば、こちらを使った方が、処理が軽そう
なので、これからはこちらを使用することにします^^

まだ、未解決の状態で、返信を下さった方、ならびに皆様に再度質問させて頂き
ます。

Linuxでは xmodmap コマンドで、KeyCode KeySym の割り当てが見られるのです
が、Armadilloでこのコマンドを実行すると
   xmodmap: unable to open display ''
と言うエラー?が出て、一覧が表示されません。
ネットで調べてみると、DISPLAY=":0.0"とする解決方が多く載っており、
試してみましたが、変わりませんでした。
私の理解力不足で、DISPLAY が何を示しているのかも良く分かっていません。

すみませんが、この解決方と、キーの割り当てをしている設定ファイルが
どこかにありましたら、教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。