[Armadillo:09103] Re: Armadillo-460でFOMA-UM02-KOを使用してppp接続できない

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Packetモニターでもう少し情報が取れたので報告します。

Packetモニターで見たところモデム接続は完了してppp接続の最初の3,4メッセージLCPの
通信設定要求/応答あたりで切れています。
おそらくpppdが何かを判定して終了したのでは無いかと思われます。