[Armadillo:09107] Re: Armadillo-460用のmgettyパッケージインストールについて

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

中山様

有難うございます。

On Sat, 03 Aug 2013 19:55:18 +0900
nakayama junichi <email@hidden> wrote:

> Yamamoto様
>
> ONICOSの中山です。

> ATDE3はi386環境です。
>
> email@hidden:~$ uname -a
> Linux atde3 2.6.26-2-686 #1 SMP Sun Mar 4 22:19:19 UTC 2012 i686 GNU/Linux
>
> ですので、i386用パッケージがインストールできるのは問題ありません。

i386用のパッケージで良かったのですね。

> Armadillo-460のほうは、Yamamotoさんの言われるとおり、ARM環境になります。

という事はターゲット用にARMパッケージをインストールしてあげないといけないように思うのですが?
ターゲット用(Armadillo-460)のインストールはどうすれば良いのでしょうか?
ターゲット用のインストールをしないとLinuxイメージに入っているのか、Armadillo-460で使用できないと思う
のですが?