[Armadillo:09113] Re: Armadillo-440にWindows Embedded Compact 7 に変える方法

村田 email@hidden

古賀様

本日、ネットワーク設定などを色々確認した結果、導入することが出来ました。
ありがとうございました。

😊😊😊😊😊😊
iPhoneから送信
😊😊 😊😊😊😊