[Armadillo:09363] Re: Armadillo-420 (ベーシックモデル) RTCオプションモジュールについて

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

中村さん

いつもお世話になっております。熊谷です。

違いについて理解できました。

大変ご回答ありがとう御座います。

簡単ですが以上です。
  ________
 〆 引用 メール φ \
|________________________________________________________________

> [...]
|
|Googleで「linux システムクロック」あるいは
|「linux ハードウェアクロック」で検索して、
|いくつか読んでみてください。
|
|それらの説明の中で「ハードウェアクロック」と
|言っているのが、Armadillo-4x0のRTCオプション
|モジュールです。
|
|熊谷さんが「内蔵 RTC があるため・・・」と
|書かれているのは「システムクロック」のことと
|思います。
|
|この他にRTCを使うと、スリープした後にRTCの
|割り込みを使ってウェイクアップする、という

|--