[Armadillo:09366] Re: Armadillo-420 リセット要因を知る方法

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

いつもお世話になっております。熊谷です。

ご回答いただきありがとうございます。

起動時に RCSR レジスタによるリセット要因を判別することは不可能。
ということですので、
リセット前に何かしらのファイルに吐き出す処理を埋め込み
実現するよう検討いたします。

|- b: ウォッチドッグタイマのタイムアウトによるリセット

⇒このウォッチドックタイマとは、
  ハードウェア・ソフトウェアの両方を指示しておりますか?

|- c: rebootコマンドによるリブート
⇒上記タイミングによりリブートされたことを pic することは可能でしょうか?
  例)void arch_reset(char mode)関数等で

  ________
 〆 引用 メール φ \
|________________________________________________________________

|竹之下です。
|
|Armadillo-400シリーズの(再)起動の方法には、以下の3種類があります。

|- a: 電源投入によるパワーオンリセット
|- b: ウォッチドッグタイマのタイムアウトによるリセット
|- c: rebootコマンドによるリブート

|Armadillo-400シリーズの場合、a、b、cいずれの場合も最終的に
|ハードウェア的なリセットがかかるため、CPUのレジスタ等で
|リセット要因を判定することはできないような作りになっています。

|> |

|> |
|> |
|> |