[Armadillo:09372] Re: [ Armadillo 420 使用について ]

takahiro.nakamura email@hidden

takahiro.nakamuraです。

Wi-Fi Directの規格上はどちらも有り得、
個々の機器の実装次第ではないかと思います。
Wi-Fi Direct機器のメーカーに問い合わせてみては?