[Armadillo:09374] CGIによるGPIO制御

奥村万規子 email@hidden

お世話になっております.

Armadillo500を使って,Webから入力したデータにより,GPIO制御をしたいと
思っています.
Webからの情報をCGIプログラム(C言語)に渡すところまでできましたが,その先が
うまく行きません.
先輩がJava AppletとC言語を使ってGPIO制御するプログラムを作り,それはうまく
行っています. 今回,タブレット端末からの制御もできるように拡張したいため
に,
Java scriptとCGIプログラムで実現する予定です.
CGIプログラムでデータを受け取ったら,GPIO制御の部分は先輩のC言語プログラムを
利用しようと思っていましたが,CGIプログラムとC言語の標準出力が違う?ために
write文などで制御できません.
サンプルプログラム等ご紹介いただければ幸いです.
宜しくお願いいたします.

奥村