[Armadillo:09385] Re: Armadillo-420 USB無線LANアダプタからの応答について

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

花田さん

いつもお世話になっております。熊谷です。

|デフォルト2048を2倍の4096にしてみるとか、
|挙動変わるとすればこの辺りかという気がしますが…

上記対応してみましたが現象は変わらずの状況でございます。
(変わってるかも知れませんが見た目変化なし)

|(しっかり調べようとするなら、PCのLinuxで同じドライバで実験して
| USBアナライザ使って比較調査するような手順になると思います)

ご提示いただきありがとうございます。
ただ、上記方法は Linux PC では可能ですが、Armadillo では適応できないため
解析方法には適さないと考えていましたがいかがでしょうか。
#LinuxPC(Ubuntu) では動作できています。

  ________
 〆 引用 メール φ \