[Armadillo:08604] Re: ARMADILLO-440でPWMを使う

watanabe email@hidden

渡辺です。

勘違いしていましたのが分かりました。
period_nsに値を設定すると言うのは、
echo 1000 > /sys/class/mxc_pwm/period_ns
と言うことですね。

PWMコンフィギュレーションを行えば、上記のファイルが
出てくるのだと思います。
atd3上で
make menuconfig
を行ったのですが、MXC_PWMとMXC_PWM_CLASSは見つかったのですが、
ARMADILLO400_PWM2_CON9_25とARMADILLO400_PWM4_CON14_3が
見つかりません。この設定はどこにあるのでしょうか?