[Armadillo:08607] Re: ARMADILLO-440でPWMを使う

watanabe email@hidden

竹之下様。

渡辺です。

回答どうもありがとうございます。

> (C言語の)プログラムから値を設定したい場合は、単純に
>
> int fd = open("sysfsファイルのパス", O_RDWR);
> write(fd, "設定したい値", サイズ);
> clode(fd);
>
> という風にすると、値を設定できます。
これでも出来るんですね。
どちらで行くか検討してみます。