[Armadillo:08634] Re: シリアル受信読出が途中で止まる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

風間さん、
中村です。

[Armadillo:08632] 風間 さんは書きました:
> テストの結果ですが、
> その1、その2とも
> 受信データが上がってくるようになりました。

テスト実施、ありがとうございます。

> これはつまりFIFO内のデータ数が
> 所定の数になっていなかったため割込みが発生せず
> FIFO内にデータが放置されていた。
> という事になるのでしょうか。。

そういうことになるのですが、そうだとすると、
(私の場合は420や440ですが)モデムやRS-485機器などを
相手にして、普通に小さなデータのやり取りが
できていますので、[Armadillo:08631]で書いた謎が
残ってしまいます。

昨晩から少し調べ始めてます。
普段は使ってませんが460もありますので、460特有の
話になりそうだったら、460でも調べてみます。

--
なかむら