[Armadillo:08636] [Armadillo-800 EVA] Android と PC の adb接続ができない

Hitz)T.Narahara email@hidden

お世話になっております。
ならはらと申します。

Armadillo-800 Eva で Android を動作させ、アプリケーションの
デバッグも行っております。
そこで、USB (CON24) ポートを経由して adb接続をしようとしてい
るのですが認識させることができません...
(adb devices でも見えません)

Armadillo-440 などの情報もみながらし試行錯誤しているのですが、
何か情報をお持ちでしたら御教授お願いしたく投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。