[Armadillo:08640] Re: [Armadillo-800 EVA] Android と PC の adb接続ができない

Hitz)T.Narahara email@hidden

ふかせ様
御回答ありがとうございます。

試してみましたが、Armadillo側で netcfg コマンドを
実行すると、up で「Permission denied」になり、起こ
すことができません...

御教え頂いたURLも参考にしてみましたが、USBは
ATDE4からは「RNDIS Ethernet Gadget」というように
見えだしました。ただ、ターゲット側を起こせていない
ためか、結果はやはりつながりません...

なお、Armadillo側でスーパーユーザーになろうと su
コマンドを実行しても「Permission denied」となって
おります...

色々と試しまくっていますが、何か情報をお持ちでしたら
御教授の程、宜しくお願い致します。