[Armadillo:08649] [不具合情報]: Armadillo-810: 拡張ボードCON2の24ピンが制御できない (修正パッチ添付)

Armadillo-810開発グループ email@hidden

Armadillo-810ユーザーの皆様へ

Armadillo-810でソフトウェアの不具合が見つかりました。
ユーザの皆様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

                                 記

「CPUボードCON1の50ピン 及び 拡張ボードCON2の24ピンが制御できない」不具合

■ 不具合ソフトウェア
ブートローダー hermit-at

■ 不具合バージョン
v3.2.0

■ 該当イメージ
loader-armadillo810-nor-v3.2.0.bin [1]
loader-armadillo810-mmcsd-v3.2.0.bin [2]

[1]: http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-810/image/loader-armadillo810-nor-v3.2.0.bin
[2]: http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-810/image/loader-armadillo810-mmcsd-v3.2.0.bin

■ 不具合内容
Armadillo-810の初期状態を決定している信号において、
本来ブートローダーの起動直後にスイッチの切り替えを行うべきところ、
切り替えが出来ておらず、
	CPUボードCON1の50ピン 及び 拡張ボードCON2の24ピン
への接続が出来ない状態となっています。

■ 対策方法
添付のパッチ(hermit_fix-DBGMD_EN_N.patch)を適用することで不具合を解消することが出来ます。

■ 今後の対応について
不具合を修正したブートローダーイメージファイルをアップロードします。
アップロードが完了しましたら、本メーリングリストでその旨を通知いたします。
お手数をお掛けしますがイメージファイルを更新していただけますように
お願い申し上げます。