From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of Shin-ya Koga
Sent: Saturday, January 12, 2013 11:40 AM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08517] Re: WLANを使ったファイル転送について

サムシングプレシャスの古賀です。

一点補足します。

>宇野さん([Armadillo:08515]):
>
>僕は知りません。ごめんなさい。

Armadillo-4x0 からサーバへファイルを転送するのであれば、
Windows Embedded Compact 7 ではなく、プレインストールされて
いた Linux を使うのが、最も簡単だと思います。Linux であれば、
ftp コマンドは入っていますし、WLAN も問題なく使えます。

Linux ではなく、Windows Embedded Compact/CE を使わなければ
ならない理由が特にないのであれば、Linux を使用することを
お勧めします。

# 弊社は、Microsoft の Windows Embedded Partner 企業では
# ありますが、お客様に対して Microsoft 製品しか勧めないと
# いう姿勢は、是としていません。その時々で最適な選択肢を
# 提示するように努めています。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス