From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of Shin-ya Koga
Sent: Friday, December 21, 2012 3:52 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:08487] Re: Armadiillo上でのIEについて

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さん(2012/12/21 15:18):
>Windows Compact 7のOSイメージ(boot.bin)をarmadilloにインストールしました
が、
>Interent Explorerが搭載されていません。アドオンできますでしょうか。

お使いの OS イメージを、どうやって入手されたのか分からない
のですが、もし、アットマークテクノ社のサイトからダウンロード
さたのであれば、sdboot_image/ というフォルダに入っている方の
boot.bin を使ってみて下さい。

WEC 7 のデモ版 OS イメージは、NOR Flash ブート用と micro SD
ブート用の二つを提供していますが、Internet Explorer は、
micro SD ブート用の OS イメージにのみ収録しています。

これは、WEC 7 の Internet Explorer を組み込むと、OS イメージ
のサイズが NOR Flash(32MB)に収まらない大きさになってしまう
ためです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス