[Armadillo:08545] Re: Armadiillo上でのIEについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さん([Armadillo:08543]):
>sdboot_image/ というフォルダに入っている方の
>boot.binをPumpKINでsend fileしようとすると、
>transmission of bootbin is timed outと表示され、ダウンロードがうまくできてお
>りません。
>考えられる原因などをご教示ください。
>なお、IPアドレスは192.168.0.50, MASK 255.255.255.0, DHCP disableとしていま
>す。

まずは、三点確認させて下さい。

1.) sdboot_image/ フォルダに入っている方ではない boot.bin
  だと、正常にダウンロードできるのでしょうか?

2.) (1) が YES の場合は、お使いの PC から、192.168.0.50 に
  対して ping が通るかどうかを教えて下さい。

3.) (1) が NO の場合は、PumpKIN の Options ダイアログで、
  Network タブの画面の4つの設定値がどうなっているか、
  それぞれの値を教えて下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス