[Armadillo:08555] DBを使用したいので使われた事のあるDB情報を教えてください

山本 伸夫 email@hidden

Yamamotoと申します。

このほどArmadillo-460のLinux環境でDBを使用する必要が出てきました。
言語はCを使用します。

つきましては、どなたか実績のあるDB情報を教えていただけませんでしょうか?

用件としては、多数のファイル管理用に使用したいだけです。
作成日等から、必要とするデータがどのファイル入っているかとか簡単な検索用です。

調べたところSQLite3データベースを使用されているケースが多いいようには見受けられ
るのですが?

当方Windowsアプリ(VB等で)ではOracle等のDBを使用した経験はあるのですが、組込みで
は初めてですので、注意点もあれば教えてください

よろしくお願いします。