[Armadillo:08558] armadillo-800 evaのadbについて

haruki honda email@hidden

初めまして、本多と申します。

現在、armadillo-800 evaとarduinoをadb(microbridge)経由で
連携させることを考えています。
(さしあたって「Android ADK組込みプログラミング完全ガイド」の11章の
サンプルを動作させることを考えています。)

連携がうまくいかない理由として、
出荷時設定ではカーネルコンフィグで
USB gadget Drivers > EthernetGadget > RNDIS support
が選択されていることが原因と推測して、
USB gadget Drivers > AndroidGadget > adb function
に設定後カーネルイメージをリビルドしたのですが、結果は変わりませんでした。

以上、adb経由での外部マイコンとの連携について、
成功例やアドバイス等ありましたら、
よろしくお願いいたします。