[Armadillo:08585] Re: Hermit-At Win32について

watanabe email@hidden

伊藤 様。

いつもお世話になっています。渡辺です。

回答遅くなってしまい申し訳ありません。
USBシリアル変換ケーブルを別のメーカーの物に
変えたらうまく行きました。

どうもありがとうございます。