[Armadillo:08956] Re: ATDE4-Qt が起動しない

中室 純 email@hidden

ありがとうございます。

PCのCPUは64ビットに対応していない物でした。
BIOSで「Virtualize TEchnology」を探してみましたが、この項目自体があ
りませんでした。。。

私が思うに、VMwarePlayerは問題ないと思われ、
「atde4-qt-amd64-20130131.zip」
こちらが64ビット対応でなければ、動かないのではないかと思っております。

ちなみに↓にある”ATDE4”と”atde4-qt・・・”は、同じ物なのでしょうか。
http://armadillo.atmark-techno.com/downloads

どちらにも同じQtの開発環境が入っているのであれば”ATDE4(i386向け
”をダウンロードしてみます。