[Armadillo:08961] Re: Armadillo-460 Qtアプリで日本語を表示する方法

中室 純 email@hidden

ありがとうございます。

> Howto:Armadillo-440でQt!
> http://armadillo.atmark-techno.com/howto/armadillo-440-qt-1

私も↑ここを参考にQt環境を作ろうとしたのですが、VMwarePlayerで指定のATDE
が起動せず、あきらめて今回のQt環境にしました。
「ATDE4-Qtが起動しない」のタイトルでメーリングリストにも投稿しています。

仮想空間でATDEが起動しないのは、PCのコアが64ビットに対応していないから
だと思っております。

それで、すみません、お使いのPC環境について教えてください。
OSの種類とバージョンは何でしょうか。
PCのコアは64ビット対応でしょうか。

宜しくお願い致します。