[Armadillo:08963] Re: Armadillo-460 Qtアプリで日本語を表示する方法

中室 純 email@hidden

ありがとうございます。

お使いの環境のCPUを調べてみました。
どちらも64ビットでした。。。

やはり64ビットでなければダメそうですね。。。

すみません、色々ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。