[Armadillo:09007] Re: syslogdの挙動について

Takeshi Inoue email@hidden

近藤さん

失礼しました。busyboxのsyslogdですね。

SDカードへの書き込みがボトルネックかどうかは
試しにログの書き込み先をtmpfsにしてみると
確認できそうです。

後は、自分だったらbusyboxのsyslogdではなく
本物のsyslogdかsyslog-ngを試してみますかね。
調べてみると、Armadillo800ではrsyslogdが使われていました。