[Armadillo:09012] Re: "tftpdl"でイメージファイル書き込みできない

nakai email@hidden

nakaiです。

> Windows側のファイアーウォールとかかもしれませんね。

試してみましたが、ファイアーウォールは関係ないみたいです。

私の環境は、Host OSにLinuxでVMware workstationなのですが、
Host OSのiptablesで入力パケットをドロップさせたとしても、
ArmadilloとATDE間では、通信が可能でした。