[Armadillo:09027] Re: "tftpdl" でイメージファイル書き込みできない

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:09026]で 星野 博 さんは書きました:
> 上記内容が理解できていないので、おそらく触っていないはずです。
> /etc/hosts.denyと/etc/hosts.allowの中身を念のため見ましたが、
> 全て#始まりだった為、何も影響しないと思われます。

全てコメントになているなら、これは関係してないですね。

今回は関係ないことになりましたが、
/etc/hosts.denyと/etc/hosts.allowについては、
tcpdのmanページなどを参考にしてください。
このあたりを理解するには、inetdも見ておくと
いいかもしれません。

--
なかむら