[Armadillo:08889] Re: flatfsd のバグ?

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08888]で Yanagihara, Kosaku さんは書きました:

> 同感です。
>
> いくつか用途を考えてみましたが、当方の用途には合わないという
> 結論に至りました。

役に立つのか?と書いて投稿したあと、
何のためにこれがあるのかを考えてみました。

shutdownで"flatfsd -s"で保存するようにすれば、その後の
電源OFFからの再起動時でも時計が過去に戻ることはない、
ということのようです。
過去に戻るとマズイ処理もありますからね。

でも、いきなり電源を切られたりしたらダメですけど。

--
なかむら