[Armadillo:08922] Re: 割り込み制御について質問です

linux armadillo email@hidden

竹之下様 回答ありがとうございます。
無事解決しました。

作ろうと思っていたのはカーネルモジュールでした。
gccではモジュールは作れないのですね、MAKEに関しても勉強していこうと思います。

モジュールの作成までは進むことができたのですがスイッチ入力から割り込みをしようとしたところ
device or resource busyとエラーが出て実装できませんでした。

質問ばかりになりますがわかることがあれば教えてくださいよろしくお願いします。