[Armadillo:08665] VMwareで起動時にEnter runlevelで停止

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

Armadillo-460を使用した環境でプログラム作成をしていたのですが

何が原因なのか、VMwareからATDE3の起動をすると途中で

Enter runlevel:

と表示されて0〜9まで入れてみたのですが先に進まなくなり、起動できなくなってしまい
ました。

何方か、何を確認して如何試したら起動できるようになるかご存知でしたら教えてくださ
い。