[Armadillo:08689] Re: Armadillo-440ブートローダー処理中の液晶表示について

高橋 宏章 email@hidden

nakai様

高橋です。

memオプションについて教えていただき、ありがとうございます。
下記について試してみました。

> "mem="オプションを指定する場合は、ramdisk=と同様にhermitのsetenvで指定します。
>
> hermit> setenv console=ttymxc1,115200 ramdisk=61440 mem=127M
>
> LSSARには、0x87f00000 を指定します。
> (上記、mem=127M とした場合のテストはしておりません。)

問題なく動作しました。
memオプションがなくても問題なく動作しているように見えます。

1Mは勿体ないですが、念のためmemオプション付きで動作させておこうと
思います。

ありがとうございました。