[Armadillo:08691] USB CDCクラスプリンタ

watanabe email@hidden

渡辺と申します。

Armadillo-440にUSBプリンタを接続して使用していました。
USBプリンタはmenuconfigでUSBプリンタを有効にしただけで、
割と簡単に使えるようになりました(感謝。感謝でした)。

諸般の事情でこのプリンタがCDCクラスに変更になることに
なりました。以前はlp0というデバイス名が現れていたので、
プリンタクラスだと思いますが、CDCクラスのプリンタも
使用可能でしょうか?
menuconfigをざっと探してみたけど、USBのCDCクラスは
見当たりませんでした。