[Armadillo:08793] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

Yamamotoさん、
中村です。

[Armadillo:08792] で、Yamamoto さんは書きました:
> hwclockはUTCで良いのでしょうか?
> TZ設定と関係していると思うのですが・・・

何本か前のメールで書いた
| RTCについては3月にyashiさんから
| http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2013-March/008713.html

にあるように、RTCはUTCにすべきと私も思います。
hwclockは何もせずにデフォルトのままで、
私の環境ではうまく動いてくれています。

--
なかむら
#FTPのタイムスタンプ、なんとかなりそうです