[Armadillo:08800] Armadillo460で16bitA/Dコンバータの利用について

お世話になっております。
谷尾です。

Armadillo460で分解能16bitのA/Dコンバータを
使いたいのですが、
推奨もしくは実績のあるA/Dコンバータやサンプルコードをご存じであれば
教えて頂けないでしょうか。

通信はI2Cを考えていますが、何かおすすめの物があれば
別方式(SPIとか)でもいいので教えてください。