[Armadillo:08817] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

SAITOH akinori <email@hidden> wrote:

> 齊藤と申します

> LISTが取れるというのはdirとlsとどちらのコマンドでも
> とれるのでしょうか?

lsでは取れますが、dirでは取れませんでした。

> 同じユーザ名/パスワードで DOS窓のftpならOKで
> FFFTPならNGというのなら、FTPサーバ側の設定に問題
> はないようにおもいます。
>
> ・Windows firewallの設定あるいはセキュリティソフトの設定
>  (外部通信の許可はアプリごとですので、ftp は許可されてffftpは
>  許可されてないなんてことがあるかも)。

危険ですがWindows firewallは外しています、セキュリティは動かしてますが・・・

> ・FFFTPのfiwarell設定
>  DOS窓のftpはこのあたりの機能がぜんぜんないのですが、
>  パッシブ転送あたりの設定がなまじffftpではできる分、
>  なにか変なモードになっているかも?
> ・ファイルリストが取れないだけで、ファイル転送そのものは
>  できますか?それもできませんか?

この辺りはこれからなので、確認できていません。
接続側の人がお試しの確認をして指摘されたので・・・