[Armadillo:08823] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

Yasuhisa Nakamura email@hidden

Yamamotoさん、
中村です。

[Armadillo:08821]で、
> たしかにchrootなしだと見れるようになったのですが、rootディレクトの上位ディレクト
> リも見れるようになってしまいました。
> 設定してくれた者に聞いたところ、上位ディレクトリまで見れてしまうので良くないかと
> 言うことでchrootでガードしたようです。

chrootは意図して設定していたということですね。

> linkも試してみましたが、状態は変わらず見れなかったです。

[Armadillo:08809]で書いたように設定されてます?

# cd /home/ftp
# ls -lR

# cd /mnt/sd
# ls -lR

# /home/ftp/ram
# ls -lR

した結果を教えていただけますか?

--
なかむら