[Armadillo:08839] ftpでのSDカード(FAT32)使用方法

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

先日のftp処理(armadillo-460 Debian)の追加になります。

RAMディスクのSDカードを別々のユーザーログインでftp対象にしているのですが

RAMディスクとSDカードのftp対象ルート以下のディレクトリをプログラムで自動生成して
います。

ここでftp接続で外部から接続して、内部のファイルは読めるのですが書き込みが出来ま
せん。

ftpログインユーザーの書き込み権限が無いために書き込めないようなので、ユーザーの
書き込み許可を実施したのですが、
RAM-Diskは出来るのですが、SDカードは変更できません。

FAT32でフォーマットしているためでしょうか?
(ex3だと出来るらしいのですが・・・)

対処方法をご存知の方教えていただけませんでしょうか?