[Armadillo:08840] Re: Atmark Distにてルートファイルシステムのビルドができない

小野寺明 email@hidden

小野寺です.

なかむら様,返信ありがとうございます.

連絡が遅れてしまい申し訳ありません.

>もしかして、ATDE5をお使いでしょうか?
>4.6とあるので、そうなのではないかと・・・

>400シリーズではATDE3を使ってください。

ご指摘の通りATDE5を使用しておりました.
ATDE3を使用したところイメージの作成ができました.

ありがとうございました.

小野寺