[Armadillo:08860] Re: Armadillo-440 とFOMAモジュールUM02

SAITOH akinori email@hidden

齊藤です

(2013/05/23 19:23), watanabe wrote:
> 渡辺です。

> はい。そういうことです。
> 分かりにくい文章で申し訳ありませんでした。

ごめんなさい
> センターからのfinに対してackしか応答せず(FIN、ACKを期待)、
ってとこを読んで誤解してました。

--
	齊藤明紀 email@hidden