[Armadillo:09296] Re: Armadillo840でのハードウェアウォッチドッグの利用について

柳沢智之 email@hidden

柳沢です。
回答ありがとうございます。

> ハードウェアウォッチドッグタイマーは、どのような用途で 使用しようとし
> ていますか?
システムを再起動する要請があって、ハードウェアウォッチドックタイマの機能
を使ってリセットを行おうと検討しております。

> /dev/watchdogは、カーネルコンフィギュレーションでソフトウェア ウォッチ
> ドッグタイマーを有効にすることで使用できます。
/dev/watchdogはソフトウェアウォッチドックを利用するためのインターフェー
スということでしょうか。
ハードウェアウォッチドックタイマを利用するにはどうすればよいのでしょうか?