From: Shin-ya Koga
Sent: Thursday, November 14, 2013 2:30 PM
To: email@hidden
Subject: [Armadillo:09301] Re: armadillo 840のqtで,シリアルポート操作についてのお願い

サムシングプレシャスの古賀です。

馬さん([Armadillo:09300]):
>さて,
>良ければ,追加ご質問させていただきます。
>色々調べて分かりませんでしたが,armadillo 840 のCPUはハード的にマルチ
>スレッドをサポートしているのでしょうか?

「ハード的にマルチスレッドをサポートしている」というのが、
Armadillo-840 の CPU が SMP なマルチコアか、ということで
あれば、答えは No です。

Armadillo-840 の CPU である R-Mobile A1 には、ARM と SH
の二つの CPU コアがありますが、Liux カーネルは ARM コア
の方で、SH は、動画や音声の圧縮・伸長などの専用処理を実行
し、Linux とは直接関係しません(コア間通信により呼び出さ
れて処理を実行します)。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス