[Armadillo:09306] Armadillo-440でのCS4270の使用方法

みなさんはじめまして。
ロームの大岡と申します。

Armadillo-440にオーディオコーデックのCrystal CS4270を
接続したいと考えているのですが、カーネルの再ビルドや
デバイスドライバの追加などは必要なのでしょうか?

以下にこれまで調べた事を書きます。

Armadillo-440がデフォルトで対応しているコーデックのWM8978は
カーネルコンフィグの以下の部分で設定しているのはわかりましたが、
この設定のままでCS4270も使用できるのかがわかりません。
Device Drivers  --->
  Sound  --->
    <*> Sound card support
      Advanced Linux Sound Architecture  --->
        <*> Advanced Linux Sound Architecture
          System on Chip audio support  --->
          <*> ALSA for SoC audio support
            <*> SoC Audio for the Freescale i.MX CPU
            <*> SoC Audio support for Armadillo-440 - WM8978 ←この部分

また、linux-2.6.26-at16の以下のソースコードにCS4270に関する制御が
記述されているのも見つけましたが、これらはデフォルトでは
ビルドされていないようで、ビルドに組み込む方法がわかりません。
linux-2.6.26-at16/sound/soc/codecs/cs4270.h
linux-2.6.26-at16/sound/soc/codecs/cs4270.c

以上です。よろしくお願いします。

---
ローム株式会社 研究開発本部
メディカル・ヘルスケア研究開発U ソフト設計G
大岡徹也
メール: email@hidden

郵便番号: 615-8585
住所: 京都府京都市右京区西院溝崎町21
TEL: 075-321-1486
FAX: 075-311-1283