[Armadillo:09321] Armadillo-420 USB無線LANアダプタの実装において

HSC:熊谷 貴広 email@hidden

いつもお世話になっております。熊谷です。

初歩的な質問で大変申し訳ございません。

Armadillo-420 において
『CONFIG_NET_RADIO=y』とする方法はございますでしょうか。

背景)
    orinoco-usb ドライバを Armadillo に搭載するため
    ビルド環境を構築しているのですが、
    「CONFIG_NET_RADIO」の定義が必要とのことで模索しているのですが、
    解決方法が見つからないでおります。

お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。