[Armadillo:09252] モバイル通信L-03Dについて

Wajiki email@hidden

お世話になります。わじきと申します。

これまではarmadillo420でL-05Aを使用してppp通信をおこなっていましたが
L-03DにUSB機器を変更して通信を行いたいのですが、認識が出来ないようです。
L-03Dを使う場合の手順等情報をお持ちでしたご教授ください。