[Armadillo:09270] Armadillo-810のカメラ画像をWindowsアプリで表示

大野徹 email@hidden

大野です。
毎々お世話になります。

【ターゲット】Amrmadillo-810
 ブートローダ:loader-armadillo810-mmcsd-v3.2.3.bin
 ユーザランド:atmark-dist-20130704.tar.gz
 カーネル:linux-a810-v1.04.bin.gz

【開発環境】
 Windows7(32bit)
 VisualStudio
【やりたいこと】
 Amrmadillo-810のカメラ画像をWindowsPC上で表示する
 VSで開発するプログラム上でプレビューする

前段階として以下の手順に従いカメラ画像が表示できるか確認しました。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/a810-use-usb-gadget-from-windows

1、デバイスドライバーのインストール
Amrmadillo-810のCON4とPCをUSBケーブルで接続すると、自動でデバイスドライバー
のインストールが始まりますが、失敗したとメッセージが表示されます。

デバイスマネージャでRNDIS/Eternet Gadgetに!マーク付いている事を確認
(CDC Serialは一覧にありませんでした)

ドライバーソフトウエアの更新でダウンロードしたinfファイルを指定
正常にインストールが終わり、ネットワークアダプタとしてLinux USB
Ethernet/RNDIS Gadgetが表示されます。

2、YAWCAMのダウンロード
YAWCAMをダウンロードしてインストール

3、Amrmadillo-810のカメラ画像を表示
YAWCAMで、設定→デバイス→Change to
を選択しましたが、ip cameraしか出てきません。
ここにUVC Cameraが出てきて、Amrmadillo-810のカメラ画像をプレビュー出来るかと
思っていたのですが、何か手順が不足しているでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。