[Armadillo:09399] Re: Armadillo-410 CON2のPWMO2割り当てについて

email@hidden

佐々木様。
お世話になっております。大岡です。

パッチを作って頂いてありがとうございます。
さっそく試させて頂きたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。