[Armadillo:09401] USBディスクを自動的にマウントさせたい

馬 国鋒 email@hidden

MCSのmaです。

弊社でarmadillo840ボードを採用して開発を行っております。
上記ボードについて,USBディスク(またはSDカード)を挿入した時,自動的にマウントする方法を教えていただいて宜しいでしょうか?