[Armadillo:09431] Armadillo-460 メール送信について

Yamamoto email@hidden

Yamamotoです。

SMTPクライアントを使用して、メール送信の確認をしようと思っておりますが、知識不足
でうまく行きません。

まず、送信先のSMTPホストですが、仕事で使用しているメールのSMTPサーバーのIPを指定
しても通常だとガードが係っているのでそのままでは送れないように思います。

何か、YahooメールとかGmailとかに送信する例の様なものはありませんでしょうか?

Armadilloはネットワークには接続しています。