[Armadillo:09447] 移行期限迫る! MLは2月から"フォーラム"に移行します

Armadillo Team email@hidden

Armadilloユーザーの皆様、

平素よりArmadilloメーリングリストをご利用いただき
まことにありがとうございます。

さて、年初にお知らせ申し上げたとおり、
Armadilloコミュニティは、2014年2月1日(土)をもって
「メーリングリスト」から「フォーラム」にサービス移行いた
します。

フォーラムに参加いただくには、「アットマークテクノ ユーザー
ズサイト」に登録いただく必要があります。
移行時のブランクなく継続してコミュニティをご利用いただくため、
まだ登録されていない方は、ぜひこの機会にお手続きください。

詳細は下記Webニュースをご参照ください。
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20140106_ml
「Armadillo/SUZAKUコミュニティのサービス変更について」
(アットマークテクノWebサイト)

※メーリングリストは2014年2月1日をもってサービス停止いたし
 ます。フォーラムへの投稿を随時メールで受信されたい場合は、
 ユーザーズサイトで設定を行ってください。詳細は上記URLから
 ご確認ください。
※移行に伴うユーザーズサイトの一時停止について※
 サービス移行作業のため、下記の時間はユーザーズサイトが閲覧
 いただけませんのでご注意ください。

 ユーザーズサイト停止:2014年 2月 1日 9:00 - 18:00

今後ともArmadilloをどうぞよろしくお願い申し上げます。

--
Armadillo Team