[Suzaku:00056] Re: toppers&tinetに関して質問です

Keichi Kawaoka email@hidden

kawaokaと申します。

> 出荷時のデータでは、動作するけど、バージョンあげたら動作しないって事例は
> あるんでしょうか?

いくつか質問があります。
大変お手数をおかけしますが、情報の提供のほどよろしくお願いいたします。

    1.ハードを書き換えとは、FPGAの書き換えということでようか?
        書き換えに使用したmcsファイルはSUZAKUサイトに置いて
        あるものを使用されたのでしょうか?または、コンパイルし直して新しく
        mcsファイルを生成し、書き換えを行われたのでしょうか?

    2.ご使用になっているISEやEDKのバージョンはいくつでしょうか?

    3.バージョンあげた後に、出荷時のデータに戻した場合、正常に動作するの
      でしょうか?
      または、バージョンあげた以降はどのようにしても動作しなくなってしま
        うのでしょうか?

    4.ご使用になっているコンパイラやソースおよびパッチは
        microblaze-elf-tools-20040315.tar.gz
        jsp-1.4.tar.gz
        jsp-1.4-suzaku-20040511.patch.gz
        でしょうか?

    5.uCLinuxイメージを使用した場合、正常に動作しますでしょうか?